日本脱出系ホームレスのマルチリンガルな日々

フルリモート引きこもりが外国語からプログラミング言語を使った海外生活を垂れ流す

大学のテスト期間あけました!そんで、仕事も決まりました笑

f:id:humuhimi:20190210135732j:plain

長州島



お久しぶりです!

サイバー大学生三年生のhumuです!

 

2週間以上更新していなかったので、超久しぶりになるのですが今日からまたちょこちょこ更新していこうと思います。

 

とりあえず、今日は近況を報告しますと

 

東京にてAI専門のとあるベンチャー企業から内定をいただきました!わーい

また、給料も前の会社に比べて(まあ3ヶ月しか働いていないのですが笑),

月額5万円ほど上がるので心を新たに切り替えて立派なデータサイエンティストになれるように精進していこうと思います。

まあでも、面接で社長と1時間半ぐらい話して小学生の時から大学生の時まで聞かれて内心ドキドキしました笑

 

4月から仕事を始めるつもりなので、ギークハウス住民にはまたお世話になります。

宜しくお願いします。 

また、4月まではほぼ大阪の実家にいるので会える人はまた会いましょう!

 

来週からは気分次第で、ソフトウェア工学に関してやAI関連に関しての情報を発信していくつもりなので暇な方や興味ある方は見てみてくださいね!

また、来週には旧正月の休日があけるので深センにできるだけ情報を集めに行こうと思います。

 

今後とも宜しくお願いします

 

etc

ちなみに、今日はまた長洲島の兄貴にお世話になっています笑

f:id:humuhimi:20190210135945j:plain

長州島学生の皆さん

また、謎にこの島の高校生?の友達がいっぱいできたので、時間がある限り交流を深めていこうと思います。

また、日本語はやっぱり人気なので、機会があればみんなに日本語の学習とかさせれたらいいなあって思いました笑

f:id:humuhimi:20190210135748j:plain

長州島にいた可愛い猫