日本脱出系ホームレスのマルチリンガルな日々

フルリモート引きこもりが外国語からプログラミング言語を使った海外生活を垂れ流す

ブログ再開宣言ですうううっ

 

どうもふむひみですっ⭐

 

会社辞めてから約3ヶ月が経ったけど、その間全くブログを書いてなかった汗💦

twiiterにリンク貼ってたのにね。。。

 

でも心入れ替えました

というか考えを変えましたっ😀 

 

もう2020年になるし、ブログオワコンだろって言われるかもしれません!

それでも今日から出来るだけ毎日書いて行こうと思いますっ

読者になってくれる方居ればよろしくお願いします🙇‍♂️

 

僕のことを知らない人も多いので、こっちで軽く自己紹介してますっ

よければ御確認ください🌞

 

humuhimi.hatenablog.com

 

 

明日には運営している

サイバー大学グローバル交流部に関して書こうと思います

 

よかったら見てくださいね!

 

またこれから他の人に共有したいと思う記事が有ったら、

シェアをよろしくお願いします🙇‍♂️