日本脱出系ホームレスのマルチリンガルな日々

フルリモート引きこもりが外国語からプログラミング言語を使った海外生活を垂れ流す

臆病者のナンパ分析

 

f:id:humuhimi:20200122191150p:plain

臆病者

どうも日本脱出系のふむひみですっ

 

今日は受けるかはわからないがこれも自分らしさということで拗らせ系コンテンツを投稿しようと思う。

好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなコンテンツになると思うので見たくない人はそっ閉じしてください笑

 

昨日までyoutube投稿と双極性障害の相性の悪さもあって落ち込んでいたそして、まあナンパにも行ったわけだがもちろん2時間地蔵をしただけだった。

 

なので、反省込みネタ込み次に活かす込みでブログにする⭐️

 

過去

女性コンプレックスを拗らせた

きもいかもしれないが、小学校の時に好きな女の子がいて告白できなかった。

その時に、男子校入学後に告白を試み男子校受験を試みるが馬鹿な僕は受験に落ちまくり、共学の中学校に入ってしまう。

そこで女には話しかけないという謎の制約を自分にかけてしまう。

そこから女性コンプレックスを拗らせた。

んで、彼女はできても手すら繋がないなどが続く。

遺伝子的に臆病者 内向思考なのは仕方ない。

 

現状

少し女遊びなるものに憧れるが引きこもりかつ拗らせ系男子にはきつい模様と判断

 

とりあえず、今 中国で男友達もいなければ女友達もいないのでナンパをしてでも何かしらつながりを作ろうと決断

 

とりあえず、普通にナンパを試みるももちろん失敗

なので、グーグルフォームを使った調査型ナンパ法を思いつく

 


グーグルナンパフォーム

 

されど、結局昨日落ち込んでいたからかやっぱり今日も飯だけ食って帰ってきてしまった。

 

 

なので、今日から臆病者なのを認めて徹底的に追究しようと思う

 

今回はストリートナンパをメインに考えていきます。

アプリなどもありますが、今回は自分の弱点克服も含めてストナンで考えていきますっ

 

対策

 

俺目線

 

行く前から無理と思ってる

解決方法

思考停止する

酒を飲む

睡眠不足にする

頭にプログラミングなどで負荷をかける

 

別の事柄で成功体験を積んでから行く

 ストレスのかからない作業をおわらしてすっきりして行く

ランニングして、筋トレしてシャワー浴びて瞑想してから行くなどなど

初めの声かけができない

とりあえず、いろんな人に話しかけるようにする。

ナンパの準備運動の前に、老若男女含めて合計30人に声をかけながらナンパする地点に向かう

 

難易度

道に迷った系から

今日天気がいいな系までなんでも試す

 

無理だったら

罰を用意する

次につながるもの(声かけのシミュレーションや初動の声)

 

日一回 道を訪ねる

とある一個の店を訪ねる

 

その他

・一人の暇そうな奴を探す

・待ち合わせ女子を探す(まずは店を知ってるか聞く こっちも待ち合わせしてることを伝える)

露出度高め、過度に外を意識してる女子を狙う

靴がボロボロ

 

周りの視線が気になる

暴露法で道のど真ん中でいきなり歌う しかも日本語でw

(実際にやってる奴がおるが彼が何を考えてるかは不明 あと、周りはドン引きな模様)

 

人目を気にするのは脳のCPUが余剰分あるからと仮定する

それに代わるCPUなおかつ不安を生じないものに置き換える。

 

例えば500-13を脳内で繰り返し、それまでに女の子に話しかけないといけないというルールを自分にかす(東京グール風) 引き算結果を口から出すのでもいい。

自分に意識が向く

 

女性目線

 

とりあえず、店を訪ねて一緒に行く? んで飯一緒に食わん?からの無理やったら連絡先だけでもパティー

 

とりあえず、 共感を意識する。

道を尋ねるだけでもいいが長時間会話からの次に繋げれるように楽しく話す

 

今天跟你讲话我很开心下次你有时间候一起去喝茶好

 (話してて楽しかったから、今度よかったらお茶でもイコー的な)

 

結論

臆病者には臆病者のやり方がある。

 

「臆病者には臆病者の生き方がある。

おめえが苦しんでるのは、臆病者の自分から、なんとか逃げ出したいと思っているからだ。

どんな手を使ってでも逃げ出したいと思っているからだ。

だが、それは本当じゃねえ。

臆病者の自分を大切にしてやる道が、どこかにきっとあるはずだ。

臆病者の自分から逃げちゃいけねえ。

一度逃げれば、一生逃げ続けることになる。」

 

宮部みゆき

 

臆病なりに、ほん気で生きよう。

ナンパが無理なら研究しよう

臆病には臆病の生き方を!!